締め切りなんてなかったですねおかげで参加できましたありがとうございます() 名前レヴィズ(ネーミングセンス多分だけど世界一下手) ka-bilisukiさん名前変えてくれこのネーミングセンスだと俺が〇される
わー!可愛いー!俺のオリカビにしたい!(((((自画自賛))) なんか上手くできて草生えすぎて森が山になった(???) こっから見ろじゃないと消すぞ [広告] 一家に1匹!レヴィ図ちゃんどうですか〜! 今ならお値段なんと驚愕!@ka-bilisuki様だけ、無料ー! 他の人は3兆円毎日です! さぁさぁこの機会にどうですか!? レヴィズ: 広告消えろ 主: それSTに消されるって 広告: さぁさぁ皆さんSTに消される前に一家に1匹レヴィズちゃんどうですか!? レヴィズ: 広告は消えろ((( 主: おい口調荒すぎるだろka-bilisuki様に押し付けてやるぞ(((((((( レヴィズ: カービィ好きさんが可哀想だろこんなクソデザじゃ((((( 名無し君: 同感。てか名無し君ってなんだぶっ〇すぞ(((((( 主: 終了! 解散! レヴィズ: おい待てちょt 名無し君: ちょ待t [自己規制] 主: あ、俺の垢でイラコン開催してるからやってねー! レヴィズ&名無し君: 私は何度でも蘇るさじゃねぇよ((( 主:お前らも蘇ってるじゃん [自己規制その2]