か 弱 い (?) 乙 女 ((?)) に 期 待 す ん な これでも運動部女子に勝ってること多いからね! ※59点でAです! remixして晒そう((( 基準とか点数は各自で調べてね(載せきれなかった) シャトルランじゃなくて持久走やった人はそこ変えてね めっちゃ歪