ブサイクがよく分からんかったんでとりま社畜書きました Scratchの1番最初のバージョンが発表されたのが2006年らしいので20年連勤(7300連勤)。 …あ、もしかして色塗った方が良かった系ですかね。他の人が白黒で一瞬で描いたみたいな(失礼)クオリティだったんで気抜いたけど… でもこれレイヤー1枚で描いたから色塗り治すのめんどいんだよなぁ〜…塗れと言われたら塗るけど。 遠目で見たら思ったより不細工ではないかもしれないな… 人の顔面じゃないからどう崩壊させようか迷うよなぁ