なんかコメント返信出来なくなった!!!!!!!!!!!!!!あとなんかpvリレー口動かそうとするとバグる!!!!!!!!!!!!!♡と☆つけれんときある!!!!!!!!!!!!!!とりまやべぇ!!!!!!!!!!FA送られても反応できねぇ!!!!!!!!すまそ!!!!!!!!
音とんなよ!!!!!!