| Memo | 旗連打したら音ズレしなくなるよきっとたぶんおそらく お久しぶりでしね。テスト期間なうの人だよ いやー、サボるっていいね 11日ごろから帰ってきます kingさんとのでゅえるですねはい 勝てると信じています フェードアウトむっちゃ好みなんやが みんなできればどっちがいいかコメントで教えてね!!! ちなみに今までサムネの綴りをThanbnailだと思っていました Thunbnailだったんだね | Vote Result | rakko (p1): 16 king (p2): 0 | Turbowarp | https://turbowarp.org/1328023950/ | Youtube | やる気出たらやろうかな | Creadit | 漏れあったら教えてください rakko's Logo: @hintokun18 king's Logo: @AghaCool makinru - Laze - rakko part https://scratch.mit.edu/projects/1318146863/ Font: Super Frosting Color Set: @Sakura_neko @FlanArtz Polygon Fill: @harukun19 Bezier: @Faint_sub Costumes: @FreeCostumes Insp: @-GreenFlag @kobaFX Advice: @rokuhu - king part https://scratch.mit.edu/projects/1318229068/ Font: American Captain Text: @FREEtexts | Data | All pen and stamped FPS I Client: each other | Tag | #Intro #IntroTrending #rakko2D