美桜「うん。多分そうだと思う。その薬のメーカーにいつも小さく書いてあると思うからね。言ってみたらいいと思う。タメになっちゃったけど慌ててるときは敬語じゃなくなっちゃう。ごめんなさいね。」 | ScratchStats