まるみどりくんのハッピープライド月間の様子です! ちょっと...いろいろありましたね。5月から6月で。 一番大きかったのはですね...。 Adobe Animate をやめて Scratchに戻しました!!! ...は?って思うかもしれませんが、戻しました! なんだ、文句あるのかい? Adobe Animate に限界を感じまして...。 そもそもやろうとしてたことが簡単にできないなら、 Scratchに戻しても同じかなって思ったので。 あと、ペンタブを買いましたね。 そのくらいですかね...。 あと2カ月で、活動再開!(YouTubeで活動するけど) 楽しみです!そのために動画も用意しているので みんな待っててね~。 ハッピープライド!(^u^)/
まるみどりくん達のハッピープライド! https://scratch.mit.edu/projects/1290037573/