なんとにゃんこの雑談専用の作品です みんなもにゃんこやり始めたらココ来てね お帰りの人もココ来てね 6/4 汎用編成の話 私の汎用編成には大狂ゴムがいません かといってラーメンにぎりでもないです カイとグラヴィ—ちょうだい 私の編成の壁はキョンシーのみです 薄すぎではと思いますが カメラマンとウルかさがいるんです 両方生き残り持ちなので壁は一枚という結論 真レジェなんで通用するかわかりませんね ちなみにカンカン含めたこの4枠以外は大型です 他の大型はといいますと 妨害でクロノスさん 火力でフォノウ、黒ダル、ムート、ムギテサ あとはルーノス枠で黒ルーノ ちょっと火力本位になりすぎですね でも火力枠はなるべく捨てたくないんですよね 特にムギテサ やっぱウルかぐがほしいですね カメラマンの枠に入れようと思ってるんですが とっかえていいのかは知りません異論は認めません 皆さんの汎用編成も教えてください 6/14 第四の話 最強の第四形態はウルかさなんですが(諸説) 私はかさじぞうとかぐやを第四にするんです(決意) ほんでそのあとなんですが おすすめの第四形態とかいますか? 上杉とかいるわけないので却下で スペキャ、ウィンディ、サンディア、信長、ミズマリン この子達は持ってるんですがどれにすればいいのやら PONOS