あくまで@Be-konpiza_の描き方です。 これが正解という訳ではありません。 改めてFW100人ありがとうございます!!!!!! 随分と衝動書きですが、ちゃんとしているはずです(? ちょっとペインに主が憑依してますが気にしないでください!!!!!!!! ちなみにマリネの目の中が薄めが土台、濃いめがグラデーションになっていますが、マリネはイメージカラーを意識しているのでわざとです。
まるまる同じ描き方で描く→クレ表記ほしい>< 参考程度→踏み台にしてくれてありがとう(*^^*)(訳:クレ表記いらんよ) 質問等々あったら教えてほしい