いやぁ....なんか暇だったので作ってみました() こう見ると始めたばかりの時の全力と今の落書きって だいぶ違ってきますね~! 私の場合はFA描きまくって、その裏でも練習してたので少しは上手くなってきたかなぁ....()少なくとも 構図は上手くなったと思いたい! みなさんもこうやって並べてみると自分の成長がわかるので面白いですよ~♪
エフェクトはーまあ...上手くなった☆ アニメ作れって?馬鹿な、期末テストだよ☆