まず、1 決して活動休止とかそういう悲しいやつではないです!。継承にかかわるやつなので。のと・・・スク友のみんな‼祝って((((((( マジでスクラッチ始めて初めての誕生日なので、盛り上げたいすね~あと、)フォロワ-20突破したので、企画考えようかな~☆では、誕生日(6/18)にまた‼