アナログ少量放出 そろそろ中間なので浮上減ります。 依頼とかもなかなか進められないと思います(ガチで休日用事が多すぎる、帰宅部なのに) 中間終わったらクソ暇なので今月末までには納品できるはず。
お絵かき部