すみません、HDD入れるのにロマンがあるのに... だけどよくわからない人が「なんだか難しそう」 と思い素通りしてほしくなくてHDD入りの OSをremixさせてもらいました。 重い人はturbowarpで https://turbowarp.org/1328098642/
最初のメモリは RAM+HDDの容量です。 デスクトップは自分で書きました。 2と書かれたコスチュームを変更してください