えっと画質悪くてすみません…まず皆さんの言いたいことを当ててやります!!『オメェ活動引退してなかったか!?!?』そうですそのとうりです!!えっと最近の報告をしに来たのと落書きのご提示です!! 最近成績上がりましたよ!!!嬉しぃっ!! あと最近ノクターンブックマーカーというものにハマってるんですよ〜!!シオンくん好き…あとノクブさん…キャラの苗字読めねぇよっ!!最近茶円アキラだけ読めるようになった…あと三条ユウヤも読めるからね!!!読めるメンバーしたに書いときます…あとハンドレの仁と大地がすれ違うやつ好き…じゃあね〜 目の位置おかしくて草w
小雨なお 三条ユウヤ 愛染ヒカル ………もう無理!!漢字読めねぇ!! イラスト高画質 https://firealpaca.com/get/md6FizH0