おいちょっと待ってくださいと。 はい。一周年記念の直後に200人記念来るなんて聞いてませんと。 まあ企画しますよ⁉しますからね⁉ね⁉ んで問題が私今年受験生なんですよ。絵詰めとか出せないんですよ。ってことでイラコン開催です。 ルールは簡単。 ・過度なえrぐrは無し ・コンプラ守って ・順位付けるけど完全私の主観だからとやかく言わないでください 上記3点以外は基本的に自由 1等は本気絵リク×2と拡散×10 2等は本気絵リク×1と拡散×5 3等は本気絵リク×1 4等は雑絵リク2枚 5等は雑絵リク1枚 特別賞 可愛いで賞 かっこいいで賞 怖いで賞 明るいで賞 ↑これら全部本気絵線画リク×1 その他参加賞で拡散×1 どなたでも参加してくださいな 私のオリキャラならどんなキャラでもどうぞ 情報収集は自分でしてくださいいちいち情報話すのめんどいので あとは…あ、萌え袖とマフラーとキャラに対して大きい靴と、可愛い系とかキャラに合ってる場面とかを書いたやつは採用率UPするぞ あとはお宅のオリキャラとの絡みあったら嬉しいな…なんてね なにはともあれ拡散と参加してくれたら嬉しい あ、あと締め切りは10人集まってから決めるよ(ずっと決まらないなこりゃ) 何かあれば@tama-0529にご連絡ください。
#art #イラストコンテスト