推し語り(キモ目注意) …お前女装好きだな!!!!私が見た回だけでも3回は女装してるよな??????そんで毎回(今回除く)可愛いの罪だなぁ!!!てかあのマジで蘭姉ちゃんの蹴り一回避けてんの強ない?怖。人によっては歯欠けてたでしょあの蹴り。そんで声が良!!!!!!!!!!!!!!!!マジで声良すぎませんか松岡さんてかあのアニメ系の推しの声松岡さん2回目なのですがもはや声が癖ということでよろしいですか?そんでコナンくんにボール蹴られて腰さすってるのがえどいのですが???????あと毎度スタイルいいよね君そんで髪どんなカーブしてるんですか声良いよねそして(2回目)
絵使いまわしですいませぬ