やべー...散々色々なスクラッチャーが過疎るのがイヤで仕方がなかった俺が過疎り始めてる...受験生だから仕方ないかもしれんけど活動回数安定させなきゃ。じゃねーと棒バト最新話とかフォロワー記念作品とか周年作品とか何年後になるねん。
受験生ではあれどあれほどscratchを愛してた俺が過疎りそうになるって重症じゃね>そうでもないかしら?