―歌詞ー とある一品を境に 突如担がれ方だけ三ツ星 そんで分不相応な店舗を構えて 勝手が分からず撃沈 正味礼儀作法やテーブルマナーとか なんのこっちゃでして 加えて勝手な推知で形成されていく パブリック・イメージ 嗚呼!ただただ話題性だけが先行していて 碌に咀嚼せず嚥下か 実は見かけの映えだけ意識していれば 味はどうだっていいらしい 必死こき拵えたメニューも 伝わらなけりゃ無意味と同義? 兎角嘲笑塗れのレビューサイトでは 流言飛語でやんなっちゃう! 続々と現る新フード 全量を食べてちゃ追いつけない 一片食べたら後はもう 適当に遊んでしまえ 塞がった声は影も無く ただ給仕の枷になり得るの 並々ならぬ思いとか それは塵も同然 偏食傾向の神様に また同じ味を捧ぐ奴隷 「あなたに満足してもらえたなら 私の気持ちはどうでもいいですわ!」 新たな食事が出る度 何処からか湧いてくるノスタルジー なんか毎年同じムーブだね それこそお腹がいっぱい もう主観と客観がごっちゃになっている カスのサラダボウル? はたまた事実に反する確証バイアスか? じゃあ例えば数年後には 脚光の主役が取って代わられているとして その時あなたはそれでも 私の隣に居続けてはくれるのかな 流行り廃りの延長線に腐り落つ私達が有って しょ 賞味期限も過ぎずにとっとと廃棄で「次の注文」って (turn up the bace) 大前提な公然の秘密 嬉々として宣って何番煎じ? こうなった以上是非もない 冷めきっている残飯を召し上がれ 後続狙った功名心 欲張りすぎたって空回り? 変わらず抱いている矜持だけ 捨てないように 飽和してしまった供給で そのサイクルすらも速くなる 下馬評なんて気にせずに 好き勝手やろうぜ 模造品ばっか食べていりゃ そら同じ味に飽きは来よう 直に此処いらもお釈迦になるから お好きな加減で食い散らした後 お手々を合わせてご馳走様でした
一定周期で交互に流れます 入れ替わる時の違和感を治したい(; ;) 本家様 本家:https://www.youtube.com/watch?v=L2hzsXOT0Nc Remix:https://www.youtube.com/watch?v=JsV-xQvvta8 #オブソミート #ボカロ