宣伝やフォロバ、過度な拡散をすべてしなかった結果 100人を迎えるのが約2年以上たってしまいました((( まあ趣味みたいな感じでこれからもやっていきますんでよろしくお願いします() 製作時間 (一部使いまわし) 5時間くらい…?
文字が手書きなのは手抜きではなく味を出したかっただけです()