皆様、こんにちは~!! 新人歌い手の「ばたぁ」と申します! 今週?とか先週は「コメント欄公開しました~」とか「公式スタジオとつぶやき作りました~」とかいろいろ作りましたね。 皆様スタジオフォローしてくださいね?((圧 今回は「きゅうくらりん」をサビだけですが歌ってみました! 皆様有名な曲なので多分知っていると思いますが…。 でも地味に高くて声が枯れてると歌えないのでしっかり健康生活しようと思ってたんですが、お菓子をたっくさん食べて、睡眠不足を続け、不健康生活しましたが歌えましたね。 歌えるぞ!って思えば歌えるんですよ…! ちょっと下手かもしれないですが短いので最後まできけますよね??ということできいてくださ~い!
◇ 本家様 きゅうくらりん / いよわ feat.可不 ◇ illustration(立ち絵) @774_chan様 ◇ vocal・MIX・thumbnail @Ti-zu_264 #music #song #singer