あー修学旅行楽しかった!! くまモンに会えたし一緒に写真も撮ったで!!! よく見ると目小さいし口黒いから怖かったけど() ホテルや新幹線の中でともだあとめっちゃカードゲームしてた そして、旅行中ほぼ移動してるか寝てた気がするw 修学旅行について全部書くのめんどいんで他に聞きたいことがあったらコメントして(((