【何か異世界にワープしたんだけどwwwSeason2参加シート】 超超超拡散希望です!!! タップ、クリック、スペースキーで進みます できるならルール守ってね 色だけ変えるは無しです ビットマップの場合問答無用で不採用です キャラだけのスプライトないと不採用になるかも グrはいいけどエrは無しでお願いします 最低でも喜怒哀楽の表情入れて下さい! 無表情がベースでも眉毛?で喜怒哀楽は作れるんだ!! 何回でも参加OKですわ!
歌 The Rumbling シャルル ダーリン ロウワー 期限日 40リミックス超えて3週間経ったら