さあ記念すべき1話が完成しましたー!! 自分では満足のクオリティーです! このアニメを作ってくうちにどんどんうまくなってくといいなと思います。 どうか暖かい目でご覧ください。 <関連> 前回 なし 次回 なし <雑談コーナー> 作者 どもども!よういちです 公開するまで時間かかっ てすみません 意外とむずくて...苦戦してました(・ω<) それでは次回お楽しみに~~
<タグ> #anime #animation #1