国語:えっ!分からん☆(アハッ☆) 数学:うん。楽勝。 英語:簡単すぎワロタ☆ 理科:だりいいいいいい~! 社会:パアアアァァァ✨(楽しすぎて光に満ちている) 技術:うん。(好きでも嫌いでもない) 家庭科:心は光に満ちているがほとんど無心… 音楽:なんでこんなに簡単なの…?(ピアノやってるから楽譜普通に読めるから楽勝…)