画質悪くてすみません… 厳正なルーレットで決めているので、主催者の意思は 全く入っていません。 https://the-tournament.net/invite/e7f65dd3-6bb6-4f90-af1e-46bc8114e75f ちなみに私はマックと犬と遊者を使います
6月16日から開催☆ ルール 2先 最初に使用キャラを申告してください。申告していないキャラクターを使った場合、無効試合とします。3キャラまで選べます。3日前の13日まで変更可能です。 ステージは戦場以外のメイトステージ。 負けたほうがステージを選べる。最初はどちらも選んで運ゲー。 煽りはもちろん禁止。 勝敗が決着したら勝者、敗者ともに報告してください。誰か観戦者がいると安心です。 試合ごとにキャラを変更するのはOKですが、相手キャラを見てから変更するのは禁止です。ステージも同様です 事前に対戦者同士で対戦日、対戦時間を決めてください両者1回までドタキャン可能。2回目もドタキャンした場合は棄権とするので気をつけてください。 ※これは改定です↓ 対戦日時は対戦者同士で決めることとします。土日指定はありません。対戦者の希望日時を土日限定にすることはもちろんOKです。 謝罪↓ 主催者は17日から2週間ゲームできなくなるので、僕と対戦することになる人はなんか、ごめんなさい 優勝者は第1回えいスマ優勝の称号と僕とエキシビションマッチを行う権利をもらえます。 なにか不明な点等ありましたら教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。