単刀直入に言います。 私は、テスト期間+私の事情により、6月末まで、 投稿、コメント返信、などが少なくなります。 ただし、自分のパソコンができないだけなので、 一応、朝にやることはできます。 (少しだけ) 解除するときはまたお知らせします。 すみません