クリックして次に進みます。 イラストのあとはまた最初に戻ります。 拡散は自由に! リミックスおけ、無変更おけ(無変更は厳しいんじゃない?、あなたのものにするのはダメ、落書きダメ) 励ましコメントおけ ♡☆よろ 紙が折れているの、マジですみません!
<Ha-kun_89のコメント>(長いよ) はーい☆ うますぎる!!! これ、同級生ですよ? あとでジブンのイラストを だすかもだけどこちらの方が めっちゃうまい!文句無し! ジブンは親友を天才だと思ってる! あと、@ri-muru様の書き方も 紹介すればもっとうまいはず! (そのままでも∞%上手) これ、親友のオリキャラなの だそう。い〜ですね~。 てゆーかChess Type Bestの 音楽あいすぎでしょ! ここまで読んでくれてありがとうございます! 拡散、お願いします!❤️と⭐️も!!