どうも!neko0127です!!!ついに!!本日6/4は!!!私neko0127の三周年!そして誕生日です!!! 今後ともアニメ-skill-の制作も進めていきますのでよろしくお願いいたします!!そして!!本日歌みたが出ております!!ぜひ見てください!!!! ↓歌みたURL https://scratch.mit.edu/projects/1327580315/ もう-skill-は一年たちそうだってのにまだ二話しかない!!!誰だ私のモチベを盗んだ奴は!!!!!!五月雨祭で三話出します!!!!!!!!!!あとコラシ二種どっちも何回やってもいいんでみんなやってください!!!!!!!!!!!あとイラストとかFAとか描いてくれたら泣いて喜びます!!!!!!