..。.*⊹°✧ { ルール } ✧°⊹*.。.. ・枝分かれ◯ ・順番飛ばし◯ ・テンプレ変更◯ ・微グr、微エr◯ ・動き、文字はあってもなくても◯ ・ポーズ自由! ・荒らし、アンチはもちろん✕! ..。.*⊹°✧ { 主催者から } ✧°⊹*.。.. ・3番目以降の方は私にコメントしてくだされば喜んで見に行きます! ・ルールにある通り、最低限のマナーだけ守っていただければ基本何してもらってもOKです!! ・「テンプレ」というスプライトの中に1番が使った左手を上げるポーズが入ってます!使いたい方はどうぞ! ・質問等あればぜひ @yama-anata へ! ..。.*⊹°✧ { 曲 } ✧°⊹*.。.. わんだあらんどきっず/大漠波新 @suyuaii 様より音源お借りしました
どーも、最近線太めにハマってる人です。なんか、こう……可愛いよね、線太めって。 そして圧倒的口パク&文字弱者。特に文字は怪我の功名状態。 全体的に寂しい印象を与える空間の使い方。絶対この曲にあってないのに技術がないから……。 あと雑。雑オブザ雑。 あと最後は三番手の分際で主催者様の横を陣取るなし