今まで全然浮上をしておらず、アニメ制作もままならない状況でした。ていうか手をつけていません。理由は勉強です。これでも中学○年生なので、やはり勉強をしないとまずいなと。なのでアニメ共有、だいぶ先になります。楽しみにしていた皆様、大変申し訳ございません。