杠キラさんお誕生日おめでとうございます!! FAです もう一個の誕プレも用意してるよ 小説に(見苦しいかもごめんなさい) 小説見た方へ ねこさんですねうささんのお友達ってことです 本家に登場してもいいんですy((((
#死神の煌星誕生祭2026 #キラ推しの自由帳 前日にて ルカ「良いのないね~?」 レイザ「そういえば、うささんが寂しそうにしてたよな気がするぞ」 柳「それだったらこれいいんじゃね?!」 ヴィーラ「いいやん」 『はっぴーばーすでーとぅーゆー♪』 一同「おめでとう!!!!」 キラ「あ、ありがとう...!」 ルカ「ということで私が代表して誕生日プレゼントをあげるね!!」 レイザ「ちなみに全員で選んだからな」 ルカ「はいどうぞっ!」 キラ「ありがとう。」 おーぺん キラ「はぁ!?!」 キラ「な、なんでねこ...?」(背景に入ってた奴あるよ) ルカ「嬉しい~?」 キラ「嬉しいっちゃ嬉しいけど」 レイザ「うささんが最近寂しそうにしてたからな」 キラ「ほぼうささんへのプレゼントじゃねえか()...ん?」 はぴばすでかーど 底に入ってた (開く)「happybirthday杠キラ」とケーキの絵 キラ「本当にありがとう...!めっちゃ嬉しいよ。」 ルカ「へへぇー♪良かった!」 えんど