俺って一般スクラっチャーからしたらどんなふうに見られているんだろうなって思いまして。 1、猫改造しているインキャニキ 2、猫改造してる人型改造下手クソ人間 3、ただの通りすがりのインキャ 4、インフレ界隈に通ずる人 5、変態 、、、、etc ぶっちゃけどんなふうに思っているか率直な気持ちをコメントにぶつけちゃってください。ここだけ批判全然オッケーなんで。嫌いなら嫌いって言っていいんで。「いやいや〜めちゃくちゃ改造上手いじゃないですか〜」とかは本当に思っている時だけ書いてください。なのでどうかコメントしてください ぶっちゃけ最近通知少ないし(((