いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁい!
右手の 中指の 指先に 大きな 血豆 明日 水泳 \(^o^)/オワタ つまり キーボード あんまり 打てない なので 活動が 鈍く なるぅ はぁ ぜぇ (?)