最後まで読んでね トレードマシンで交換します! 条件 ①自分のプラサバを持ってる人(なぜなら僕がサバを持ってないから) ②これ(トトトサフール)より高いキャラ(2.3M 以上)を持っている人 ③はないです ------------------------------------------------------------------------- まず僕がなんでこんなのしか持ってないかというと、リボーンするから友達に預けたら友達に詐欺られた+母の制限によりロブロが1日9〜21時までのそのうちの30分しかできないからイベントにも参加できねえし、レーンから流れてこないんです。 なので、提供、得交換、そして今回のわらしべ企画に走ったということです。