紫のやつは使わなくてもいいよ リミックスして描いてね (^-^ )はプログラミング力が足りなくてバグるよ 旗は絶っっっっっっっ対2回
いやもう構図が神すぎてッッッッッッ ちょっと暇してたんで影とか色々やりました。 ちょっとジャンプ力高くね?(((((((((((((((