どうも皆様鈴花です!!!!!!!! 長い間放置っていうか休止っていうかしててまずごめんなさいm(_ _)m m(_ _)m!!!! 理由は色々ありまして。 まずシンプルに現実での作業量が多い!!!!! すっごい大雑把にいうとこのまま色々やってると現実鈴花の生命活動が終了しちゃうってわけですw そしてそして最近絵を描かないんですよね!!! まあこれもシンプルにモチベと現実の作業量なんですけど((( いやすっごい前にも話した気がするけど絵を描かなかったりなんか面白いことがない限りこの垢があまり動かないんですよねっw あ、ちなみに病みとか受験とかそういうんじゃないのでそれはほんとに安心してくださいね!?!? 顔文字とか感嘆符がない時は単純に現実の作業量がエグいってことなんですよね。はいw((( 全然こんな雑談(??)ならいくらでもかけちゃうんですけどね作業の合間にw これを開くモチベすらない時はまあ部屋に引きこもるの一択なんですけども() そしてそして今ギターの擬人化プロジェクトを進めているわけですが。ほんとに思ったよりも多くて。 予想3くらいじゃね?って思ったら。なんとまあ6と。 2倍っすよ??? まずは描いてくださって本当に本当にありがとうございます!!!!!みんな大好き( ^∀^)♡!!!!! (この通り元気でございます) まあその分まとめたり誰かに偏ったりギターっぽくなくなったりしちゃうわけです。 なので完成が長くなっちゃうと思うんですよ!!! まあこれ悪いのは完全に自分のせいなんですけど、その合間に落書きとかは出すと思います。作業中のね。 なのでクオリティがえげつないほどに爆下がりします。 そしてちゃんと色を塗ったりデジタルがほぼなくなります。ご了承。ブラウザバック推奨。 というわけで。 6月4日の20:46内での伝えたいことは伝え終わりましたー。聞いてくれてありがとうねm(_ _)m!!! これからもよろしくお願いします。鈴花をどうぞ。 みんなほんと色々あると思うけど!!! 半径10m内には鈴花がいると思って。 あ、嫌なら好きにしといてね( ^ω^ ) 話しかけてくれれば適当にお返事をします。 期待はしないでね(^∀^ ) ではまた!!!!!!!!
鈴花です!!!!!!!!!!!!!!!!!! どうも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!