まあこれは捨て身ワザなんですけど敵が橋を渡ろうとしてるところを自分が橋からわざと落ちて横に敵がいる状況で攻撃を当て奈落に落とす作戦,,, 「self-destructiondrop from a bridgestrategy」です!!通称SDBS!!(キャプチャーザフラッグにて強力) (SDBSとは) 三分で考え付いた防具や武器関係なくワンパンする ほとんどの方はお察しの方、または英語がわかる人ならわかる通り奈落に落とすワザです(捨て身)
さっき考えたゴミワザだから別に気にしなくて大丈夫