定期テスト4日前に更なるパンチ 春に学校で受けた全国模試の結果がお帰りになってまいりました☆ 前回より成績上がったのになんかいまいちなのなんでぇぇぇぇみんな頭良すぎんだろ! 数学順位が校内で下半分に食い込んだの悲しい 3教科合計成績の大半が英語によってカバーされている 定期テスト頑張んなきゃ、、、、、、、、、、、、
2026 6/04 どんどん頭が悪くなってる気がする 数学満点の人続出してるのなんでですか 誰かテスト勉強中にスクラッチやってる僕を殴ってください()