はい!(?) 今回!!6月3日に癌が治りました!!!!いえい!!!!!!!!!!!!!! 奇跡です!ほんとに!!! りれなにいったらりれなが号泣しながら電話かけてきたwwなので、6月5日の午前4時に!れいかと富士急に行ってきます!!!私とれいかは絶叫とホラーがむっちゃ大好き!!!では!!!
信じられんぐらい嬉しい!!!!