なんか消されたっぽいよ 解放感から口調がバラバラになってる (※語る会のこと好き勝手言うので、語る会大好きだよって人はあまり見るのを推奨しません) (※最後にも言いますが、今後誰かを「語る会にいるから」という理由で非難したりすることはないです サムネにはこんなこと書いてますけど まあ 最後見てくれたらわかる) あとこの際言うんですけど、語る会以外の皆さんもさ 誰を蹴るにしても 蹴る時に恨み買わないように気付けた方がいいですよ 先に概要を言うと、「“多分”『オプチャで誰かが話してるときに別の話題持ってくる』だの『オプチャを呟き場所みたいに使ってたから』、何も喋ってなかったときに蹴られた」についての話です 理由が違ったとしても知らん 何も言われてないし どうも ろみすけです ちなみに蹴られたのは5/22の21:39です スクショぴったし残ってるし 蹴られたときの スクショは中に入れてます UTAU触ってたら唐突に蹴られてビビった〜〜〜〜〜〜〜 何も喋ってないときに蹴るなよ 心当たりはあるから、別に蹴られたことに怒ってるんじゃなくて 何も喋ってないときに無言で蹴った挙句その後音沙汰なしなことを言ってるんです しかもディスコからも蹴ったよな 何も言わずに オプチャだけならまだ手違いかなで済んだんすけど いや済まないか ディスコ鯖からも蹴られてるようじゃな〜 って 自分から言い出す前に、他人の誰からも蹴られたことに対して言われることがななかったんですが もしかしてオプ主が1人でやりました? 別に1人でやってたとて何も言わないんですけど まあ だったとしたら そういうところだよね でもちゃんと蹴られたことを伝えるときに「心当たりはある」とは言ってますからね 蹴られて妥当な理由はまああったと 雑談に近い形のオプとは言えルールを守ってなかったのは反省してます そこは私が完全に悪い 私に非があった それはそれとして、ろみすけの理由の大半、さっき言った「オプチャを呟き場所のように使いすぎ」「誰か話してるときに別の話題を持ってきた」とかだと思うんすよね アホくさ 3桁人数のオプチャでなんだそのルールは この理由だからこそ、何も喋ってないときに無言で蹴られたのに疑念を抱くわけですね 当たり前だろ というか前に何したとしても、喋ってもないときに無言で蹴るのはないわ 普通に あと語る会って無言BANわりと頻繁にあるらしいですね どういうことだ…? ないとか言われても知らんよ ログ表示されてないらしいし そういう無言BAN頻繁にされるようなオプだって認識がどっかの誰かしらにあると言うことですよ 好き勝手言いましたが、別に「語る会にいるから」という理由で、私からの今のその人の認識が変わることは断じてないと誓っておきます 私がこんなに言っただけで、実際語る会を好きな人がいるであろうことは重々承知ですし 別に私の価値観で「語る会にいるからどうのこうの…」って言うつもりは、ないです 可能なことならぜひ楽しんでほしいと思っている 別に語る会にいる人全員に言いたいことがあるわけではないし、私も語る会で仲良くさせてもらってる方もいますし 皆が皆同じような人だとは思ってないので まあでも 関わる所は選ぶべきだと思いましたね 言いたいこと言ったし私はutauを触ってくるので それじゃ