【拡散希望】 見るだけです! 牡羊座作り終えました…2日ほどかかりました! 名前はこの計画のスタジオのコメント欄で案出しして下さい。(の多いな) アンチとか荒らし駄目です。 ていうか週明けにホントにまた台風来るらしいけど大丈夫かな?うち。(((((((来なかった! さらばっ!! 次回 まだ 前回 ないが?
曲:ダーリン 全てここにまとめてあります! https://scratch.mit.edu/studios/51712080