過去一大変だったかもしれない!
ちょっといろいろこのフランちゃんアレだけど(スタイルとかちょっと透けた水着とか)でもこのフランちゃん可愛くてちょっと大人っぽくてかっこいい声で大好きなんだもん!そりゃあ描くよね!※私はいたって健全な小5です!変態と勘違いされようがなんだろうが私はフラン推しを貫くぞっ!!!!