借りる場合はコメントとクレジット表記をお願いします自作発言はご遠慮ください 詳細設定は中にありまっせ ちゃんと設定と立ち絵作ったからこれで二人分でいいと思ってた頃が自分にもありました ちょこみんとは既存オリカビだけど設定ちゃんとつけたから一人と換算していいよね? これを作っていたので自分は昨日夜更かししました 誰か責任取ってください() 宣伝しろ!しないなら56s((((殴
トリッカルの開発会社 EPID Games様 星のカービィの開発会社 HAL研究所様 任天堂様 誠に感謝申し上げます