あくまで個人的なティアなんでご了承ください 各キャラの理由↓ ジョンドゥ 足遅い、刺強いけど他のと比べるとゴミ、うざ度は一番 スラッシャー 足早い、スタミナで勝てる、でも遠距離ない ノスフェ なんかパッとしない ノリ 曲がれる突進と40ダメ出せるコンボとか優秀な移動&サーチ技、ただグルチェされると4ぬ クルキ オバラは個人的にボイラより当てやすい、あと万能なのと火力高いよね ゲス6 ほぼクルキのじょう上位互換だろこいつ 1x1x1 理由いるか?