kto2010さんのをリミリました!! ↓ここからはリミックス元の文章です↓ PC用です。 それぞれの矢印キーで動く Zで進んで、Xで戻る ””ノーダメで勝てたら超褒めます”” HP減ってる状態でガスブラ攻撃きたら、死んだと思っていただいて 大丈夫です ガスブラ攻撃の時、油断してると自分のターンの時にもダメージ食らいます
この前サンズ戦クリアしました!!!!!!!! Gルート8周して来ました!!ほらこれおみあげサンズの生首☆中々に『骨』が折れる作業だったよスケルトンだけにね☆ ツクテーン 勝てたら褒める() むずい人はチートコードを教えます ♡と☆お願い!! 本体はもっとお強いよ☆