スペースキーで次 個人的にs20とエバードローの色合いが間延びしすぎない感じで好き。飽きないというか、あったかい感じがいい。
写真だからわかりにくいけど、実際見てみるとs30とエバードローの色合いの間延びの意味がわかると思う