作った鉄道 E353あずさ・かいじ・富士回遊 今回はあずさですか←そこ自分で言う?、5が下手
イーサンゴサンアズサ・カイジ・フジカイユウ?ナニソレオイシイノ?(おい) 本気だったら、見ないでかけるかも(画像を見ながらやった)