修学旅行楽しかった〜!。国会議事堂とかマジかでみれてすごい迫力だった!!。で都庁に行ったら知らないおじさんいて怖かった笑、いやぁでも一番ディズニーが楽しかった!!ベイマックスの帽子、ぷーさんのサングラス買って楽しんでた。人生で一番楽しかったかも。
←ディズニーの時の自分(低クオ)