わたくし最近思っていることがあって なんかなめられてる気がしてですね...一か月前くらいに名前は避けますがとある人にフォローされまして、その人確かフォロバをよくされてる方ですよ。勘違いであれば謝ります。私はリア友以外はフォロバしないんですよね。その人のこともフォロバしませんでした。そしたらフォロー外されました。ここまでは私の自己中心的な考えだと思われるのですけど、その人は私の作品に★も♡も押さないし、コメントもしないんですよ。これはちょっとすごいと思いました。あのフォロバ目的のフォローもしくは無差別フォローはやめてください。なんか悔しいし、不快です。
←約10分そーわ下手すぎる笑 ...こんなんに10分もかけんな 技術的にもなめられてる気がするので近頃最高傑作の猫改造を出すかもです。これでいろんな人をぎゃふんって言わせたいです。私の技術を認めてもらいたいですね