見た目が敵キャラだな...まぁいいや 悪魔というか堕天使というかそのへんをイメージした 天使と悪魔って曲から思いついた 天主堂はどうしても思いつかなかった...
やっぱ他の人と比べると劣ってるな...まだまだだな... 名前についてはノーコメントで...